« 動作検証 | Main | 待ってました »

2008.11.11

日々

やらなきゃいけない事がてんこ盛り。

で、タスクが裏で溜まる一方。

そんな状況が今週いっぱい続く訳である。

つう事で、フラストレーションも溜まる一方。

最近カメラいじってないなぁ...

今度の日曜日は江ノ島ビーチダイビング。
ビーチっつっても砂浜からエントリーする訳じゃないらしい。

江ノ島ダイビング初体験だわさ。

水深はんなに深くないらしいし、ねばらせてくれそうな雰囲気が漂ってるからギンポとか、ギンポとか、ギンポとか、ウミウシとかウミウシとか好き放題撮れるのかなとか。

晴れるといいなぁ。

晴れてて透視度が良かったら青ヌキでスパッと決めてみたいなぁ。

とか妄想は膨らむが、裏で溜まったタスクは消化されないまま顎関節症で痛む右顎関節を気にしつつ歯噛みしてみる...orz

|

« 動作検証 | Main | 待ってました »

Comments

深いなぁsearch

天気よりも、透明度よりも、最大の敵は「waveですな。
外洋向きにドボンですから、なかなか強敵ですわ。

noodlechickも楽しみですね。

Posted by: Pooh | 2008.11.13 at 03:19 PM

うきき。
チョイ悪天候でしたが、なかなか楽しめましたね!!

今度はダイビングヌキで鍋鶏やりたいですなぁ。

Posted by: ゆう(管理人) | 2008.11.17 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825642

Listed below are links to weblogs that reference 日々:

« 動作検証 | Main | 待ってました »