« ささやかな幸せ | Main | 日々 »

2008.11.08

動作検証

大々的な訴訟騒ぎの後のニューマシンだから、マジコン対策してくるだろうとは踏んではいたが試してみないと気が済まない。(笑)

結果はR4、DSTT共に玉砕。

ま、どうせそのうちアングラで出回るんだろうけど。<マジコン

クラブニンテンドー絡みで地道にソフト買ってるオイラとかにゃとりあえずどうでも良い。つう訳で、既にゴールド会員で、もうすぐプラチナ会員に手が届いちゃいますよ。(大汗)

|

« ささやかな幸せ | Main | 日々 »

Comments

えーどうでもいいんだったらR4でもDSTTでもどっちでもいいからお安く譲ってえ~~~~~んん

Posted by: つっちー | 2008.11.10 at 10:43 PM

DSiでマジコンは使えませんが、DSでは使えるのですわ。

つう訳でDSTTはオイラが、R4はムスメが使っていますのでお譲りできないのれす。

残念。

Posted by: ゆう(管理人) | 2008.11.11 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43825641

Listed below are links to weblogs that reference 動作検証:

« ささやかな幸せ | Main | 日々 »