« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.30

豪雨

すげぇ雨降ってるし。

家に帰るタイミングを逃したっぽい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.27

15万で終了!(笑)

いや~、破格のプライスで終了!!

状態如何に寄っては参戦を考えていたのではあるが、質問の答えを見ててかなり萎えた自分がココにいる。w
いらんモノを転売するにしてもリスク高すぎるような気がしてね。

なんにせよ落札された方、オメデトウございます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

申し込み受理

CBキャンペーン事務局から連絡あり。
申し込みから1週間も掛からんかった。

ひとまずホッとした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.26

2009_01_25 JCCA New Year Meeting にて

2009_01_25_03

2009_01_25_04

couzさんのマーコス。
オールペンしたてでビッカビカ。
ソリッドカラーじゃなくてメタリックでオールペンしたと聞いてはいたが、実際にカラーを見て納得。
ものすごくステキなカラーに仕上がってた。

2009_01_25_06

前々から欲しい車No.2のスプリントボディのMini GTS。
HCC95のブース裏はどこぞのMiniのクラブだったらしい。

2009_01_25_07


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.24

2009 JCCA ニューイヤーミーティング

今年も例年通りHCC95から参加予定。

いらないパーツがいくつかあるので出品予定。
欲しいものとかはとりあえずないが、掘り出しモノとかあったら買っちゃおうかなぁとか。
ま、その辺行き当たりばったりで。

HCC95クラブブースにて鍋でもつつきながらウダウダしてると思いますので、もしご来場の際はお声掛けでも頂ければと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.22

You's Home

別建てにしていたBlogページのYou's HomeをYou's Blogへ統合しました。

散々放置プレイしたので、そろそろ潮時かと。

統合するログを読み込むにあたりカテゴリーの修正をしたのだが、もう10年ぶり?ってくらい久しぶりにテキストエディタで文字列置換なんぞをしてしまった。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱりないと寂しい縦グリ

つうか、本体重量が重量だけに縦グリがないとかなり困る。

なので調達。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.20

やっぱりないと寂しいほぼ日

2009年はシステム手帳を使おうと思い立ち、ほぼ日手帳を買わなかった。

でも、今更ながらないと寂しい...
微妙に困る...

買っときゃ良かったと後悔...

こうなったら4月始まり版を買うしかないか...

| | Comments (4) | TrackBack (0)

スターバックス ラテ

2009_01_20_01

久しぶりにテイクアウトして、ガレージ片隅のワークベンチでまったり。

FXだとDXよりも格段にボケ感が違う!
絞り込む事が少ない「ボケ派」の私にとってはうれしい事この上ない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.16

評判

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

やっぱ、コレかね。プライスもそれなりだし。
でも、なんかイマイチ評判がパッとしないな...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フルサイズ

手持ちのレンズでDXフォーマット以外のFXフォーマットで使えるレンズは、Dタイプが3本にGタイプが2本の計5本。

Ai AF Nikkor 35mm F2D
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

いやぁ、改めて見直すとバリバリ偏ってますな。(汗)

こうなると、常用できるDタイプもしくはGタイプのズームレンズが断然欲しくなってくる処...

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.01.05

仕事初め

今日から仕事初め。

年末に食らった風邪が日に日に悪化し、絶不調の中でのスタート。
忙しいわ、電話は鳴りまくるわ、ノド痛いわ、だるいわで最悪。

年末にレセプトチェックだけ終わらせといて良かったって感じ。

早く帰って、ガッツリメシ喰って、薬飲んで、暖かくして寝よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.04

シャフト車

ラジ天で朝からジェネティックのシェイクダウン。

シャフト車ったらスゲェ面白い。

握った瞬間にドバッとトルクがかかる。ベルト車のようなファジーな感覚はない。
ショートなホイールベースも相まって、慎重に丁寧に握らないとコーナー立ち上がりで思い切りタイヤが負けちゃう。

2パックで何とか雰囲気は掴んだ。
次回はポンダーを載せてタイムを計ってやろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »