« January 2009 | Main | March 2009 »

2009.02.27

はらへった

つう訳で、金太郎みそネギ辛中メンマ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.26

大人気

やっぱりミラコスタのハーバービューは大人気のルームタイプ。
半年先の予約だってぇのに満室。
スペチアーレのテラス、ハーバールームも同様。

ま、そもそも連泊ってのが敗因なんだろうけど、電話予約であえなく玉砕...orz

これでミラコスタのハーバールームかテラスルーム宿泊と云う当面の目標が出来ました。(笑)

にしても半年先の予約に今から振り回されるってぇのもねぇ...
とか云っててちょっと悔しい。(大汗)

さて、3ヶ月前から発売のバケパでも狙うとしますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.25

今日のらら 2009_02_26

2009_02_25_01

おとぅちゃん、なんですの?それ。

って、レンズがフォーカス合わせにいく度にシュッシュッって動くのにビビってるみたい。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.17

烏帽子岩

2009_02_15_01

久しぶりにカメラを持って散歩してみた。
鉄砲通り~ラチエン通りをぶらぶらと。

ラチエン通りを南に曲がり海方向を見ると、真正面に烏帽子岩を臨む事が出来る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.07

欲をかくべからず

って事なんでしょう。

最初の出品では3500円のものを4999円で出品
1500円載せてる訳です。

当然の如くオークションは流れ、2回目出品は4555円。
まだまだ欲をかいて、1000円載せてきての出品。(爆笑)

つうか、スタートプライスの半端な金額は何?って感じ。
そこまで小銭稼ぎてぇのかって感じ。

ムカつくんだよ、転売ヤー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.04

BATMAN コレクターズボックス

2009_02_04_01

購入の機会を微妙に逸してしまっていたので、ちょっと諦めていたのではあるが買えて良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.03

ほぼ日手帳までもが

転売ヤーの餌食。

ふざけてるよなぁ。
Loftで買った1900円の春限定カバーを3000円でヤフオクに出品してるヤツがいるよ...
まぁ、ほぼ日ストアでも早々に完売してたみたいだから、やむを得ないっちゃぁやむを得ないのかも。
2月1日に即行でLoftに行ってアロハ柄買ったウチの奥さん大正解って感じ。(笑)

ヤフオク転売って云えば、ダッフィーのぬいぐるみにしても転売が横行してて、折角DisneySeaに行ったのにダッフィーのぬいぐるみはおろかお着替えセットすらなかったなんて事がいままでに2回もあったし。

そう毎週のようになんか行ける訳じゃないし、折角楽しみに出掛けてるのに、ショップに何も無かった状況を見てムスメがすげぇ悲しそうな顔をしてたっけ。
あんな悲しそうな顔はもう見たくない。

オリエンタルランドももうちょっと考えて欲しいよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.02

今日のらら 2009_02_01

2009_02_01_01

きょうはおてんきはいいけどかぜがつおいね
おとぅちゃん、はやくおうちにかえろうよぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »