« 今日のらら 2009_02_01 | Main | BATMAN コレクターズボックス »

2009.02.03

ほぼ日手帳までもが

転売ヤーの餌食。

ふざけてるよなぁ。
Loftで買った1900円の春限定カバーを3000円でヤフオクに出品してるヤツがいるよ...
まぁ、ほぼ日ストアでも早々に完売してたみたいだから、やむを得ないっちゃぁやむを得ないのかも。
2月1日に即行でLoftに行ってアロハ柄買ったウチの奥さん大正解って感じ。(笑)

ヤフオク転売って云えば、ダッフィーのぬいぐるみにしても転売が横行してて、折角DisneySeaに行ったのにダッフィーのぬいぐるみはおろかお着替えセットすらなかったなんて事がいままでに2回もあったし。

そう毎週のようになんか行ける訳じゃないし、折角楽しみに出掛けてるのに、ショップに何も無かった状況を見てムスメがすげぇ悲しそうな顔をしてたっけ。
あんな悲しそうな顔はもう見たくない。

オリエンタルランドももうちょっと考えて欲しいよな。

|

« 今日のらら 2009_02_01 | Main | BATMAN コレクターズボックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/43946921

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳までもが:

« 今日のらら 2009_02_01 | Main | BATMAN コレクターズボックス »