« June 2009 | Main | August 2009 »

2009.07.31

いろいろと

含みをもたせつつT4。

明日の8月1日には、サザンビーチでイベントがあるらしい。
行きたいのだが、仕事で行けない。

だから、これでいいのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フリック入力

した方がやっばり速そうなんで、なんとなく練習。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.07.28

サルーンプチレストア #3

カーペット、助手席、リアシートをはぐって本日ガレージに入庫

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.27

サルーンプチレストア #2

サルーンは乗り始めてからなんだかんだでもう15年。

屋根のペイントもハゲハゲであちこち錆でペイントが浮き始めたりしてきているので、修理しつつオールペンと云う計画。

希望の色を告げたらその色がちょいと難しい色らしく、細かい事にこだわるとその色を出すのにはそれなりの処じゃないと出来ないと云う事で、板金ペイントの予定の絡みで千葉のブランズハッチさんの所に送る事になったらしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.26

ラジ天 厚木

ラジ天 厚木

只今ラジり中。
まずはF103でリハビリ。
続いてツーリング。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サルーンプチレストア #1

サルーンプチレストア #1

実家に放置していたボンネットを回収完了。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.22

at the moment

2009_07_20_03

また来たいな、また来ようね

と思うのはいつもこの場所、この瞬間。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Miiもどき

Mii_2

作ってみた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.21

クールザヒート2009

2009_07_20_01

今年から広場後方の2つの塔からも放水されております。(笑)
ステージ前広場でクールザヒートを観覧した場合、昨年までとは違い場所を問わずもれなく濡れます。

つうかショーが始まる前に後ろからも大量の水を放水するって云えよ。(大汗)

危うくカメラが水かぶるトコだったわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.20

このようなものまで

このようなものまで

お誕生日おめでとうございます ですって。

ちょっとしたサプライズ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もらっちゃった

もらっちゃった

前の日の夜遅くまで奥さんの車のトラブルでガタガタしてて、尚且つ20日の朝は早かったもんだからムスメと2人で無事に家に電車で帰り着ける自信がなかったのよね。(汗)

で、夜の8時過ぎにムスメと2人で泊まっちゃおうかという事になりアンバサダーホテルへ。
アンバサダーホテルはそのロケーションのせいかあまり人気がないみたいだが、個人的にはムチャクチャ混んでないしキャストさんもホテルの雰囲気も大好きなホテル。

突然宿泊を決めたのだが、いい感じのお部屋に通してもらう事が出来ました。
ついでに誕生日月だったのでお誕生日オメデトウございますって。
いきなりの宿泊だったのでいろいろ気を使ってもらっちゃいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

相変わらず

相変わらず

未だにファストパスがなくなるの早いな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.07.16

週中にして

戦意喪失...

やる気ナッシング...

別に疲れてないと思うんだけどなぁ...orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.13

エージング 3日目

SHURE SE310のエージングもやっと3日目。

真ん中当たりのこもった感じがやっと少しずつ取れてきたかなと云った処。

まだまだ先は長そう...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.12

帰り

帰り


2ダイブして、食事して乗船。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の今日で

昨日の今日で


なんと初島行き

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.10

SHURE SE310

自分で自分の誕生日プレゼントを用意してみた。
つうか買って来た。(笑)

とりあえず小一時間鳴らしっぱでエージング。

それとなく中~低音が聞こえ始めましたよ。

まだまだじゃの。

って思ってたけど、耳穴への押し込みにコツが必要みたいで、ちゃんと奥まで押し込んだら結構ちゃんと音が鳴ってた。(汗)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.07.07

涼風シート

カークラブで欲しい人が集まり注文した「涼風シート」が届いたので早速装着。

2009_07_07_01

う~ん、冷え冷え。すげぇいい感じじゃ。
電源ONにしてファンを回さなくても微妙な爽快感。

でもバケットだから、固定できないのが難点。

1万円ちょっとの出費でコレだけ効果があるなら云う事なし。
微妙に見た目に問題は残るが快適さには替えられない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.06

バースデーディナー その後

バースデーディナー その後


は〜、ごちそうさまれした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バースデーディナー

バースデーディナー

すげー、ごちそうぢゃ〜。
いたらきましゅ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

平塚七夕祭り

平塚七夕祭り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お手軽にF103

ちょっと時間があったのでラジ天厚木でF103。
一応ツーリングも持っていったけど、走行させたのはF103のみ3パック。

なかなかいい感じで走れてきて、どノーマルの540で17秒フラット。
16秒台まであと少しってところで集中力も切れてきてタイムアップ。

来週はタップリ走り込もうかと意気込んでみたりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.04

ゲーム&ウオッチコレクション2

クラブニンテンドーで注文できるまであと10ポイント!

Wii Sports Resortでアガリだな。

ちなみに来年度の会員ランクはゴールドに決定の予感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPhone 着信音

音声通話着信音はともかく、メール、SMS、MMSの配信音はどうにもこうにもいただけないので、それっぽいものを漁ってみた。

が...

メール関連のサウンド変更は要脱獄環境であった事をすっかり忘れておった。
小一時間ムダな事で時間つぶしちまった...orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.03

やった!

やったよ!

サトル治療院の予約が取れたよ!

いつもギリギリになっての予約の電話でスイマセン。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »