« 相変わらず | Main | このようなものまで »

2009.07.20

もらっちゃった

もらっちゃった

前の日の夜遅くまで奥さんの車のトラブルでガタガタしてて、尚且つ20日の朝は早かったもんだからムスメと2人で無事に家に電車で帰り着ける自信がなかったのよね。(汗)

で、夜の8時過ぎにムスメと2人で泊まっちゃおうかという事になりアンバサダーホテルへ。
アンバサダーホテルはそのロケーションのせいかあまり人気がないみたいだが、個人的にはムチャクチャ混んでないしキャストさんもホテルの雰囲気も大好きなホテル。

突然宿泊を決めたのだが、いい感じのお部屋に通してもらう事が出来ました。
ついでに誕生日月だったのでお誕生日オメデトウございますって。
いきなりの宿泊だったのでいろいろ気を使ってもらっちゃいました。

|

« 相変わらず | Main | このようなものまで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/45689503

Listed below are links to weblogs that reference もらっちゃった:

« 相変わらず | Main | このようなものまで »