« August 2009 | Main | October 2009 »

2009.09.29

セカイカメラ

やっと登場。

で、入れてみた。

あらあら、茅ヶ崎駅周辺だけでもかなりタグが浮いてますよ!(笑)
結構いるもんだね、iPhoneユーザー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.28

プリント

ピントと云い、露出の具合と云い、あまりにも自分的にドンピシャだったのでA4でプリントしてフレームに押し込んでみた。

う~ん、我ながらシビれちゃう。(自画自賛)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.27

続M05Pro

組み立て始めたのはいいが、手持ちのモーターが23Tしかなかった。

それで本当にいいのか?(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.24

ふと思い立ち

放置プレイ中だったM05Proを組み立ててみようかなと。

とりあえずダンパーを組み始めてみた。
ボールデフで組むかAWグリスをたんまり詰め込んだギアデフにするかは思案中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.23

宅急便

沖縄から送った荷物がもう届いた。

やたら早い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.22

沖縄

17年ぶりに沖縄ケラマ諸島の海で潜ってきた。
伊豆の海とは違い、やっぱり水が綺麗で魚も豊富。

その昔潜った事があるポイントでも潜ったけど当時の記憶が定かではない。
でも素晴らしい海だった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.09.17

今日は

すげぇいっぱい働いた!!

速攻で帰って寝る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.15

忘れてました

定額給付金申請。

放置ももうそろそろ潮時かなと。

振込先金融機関口座番号のコピーを添付せよとか面倒な事この上ないので直接市役所へ行って申請。
さて、ナニに使おう?

たくさんPEZ買お。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いかんともしがたい

  民主党は民意によって選ばれたのです。
  自分達で選んでおいて今さら文句は言わないように。

うきき、ごもっとも。

つか、オイラは入れてねぇからな。
だからオイラは文句を云ってもいいのだ。

もうね、大暴走の悪寒。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

タミフル

高いんじゃね?とかってイメージがあったけど365。
ウチで一番高いのはジスロマック250mgの307.5。

なんだ、そんなに変わりないのね。(笑)

そう云えば暫く前に、どうですか?って新発売の抗生剤を売り込みにきて薬価を聞いてビックリ。
1錠500点のクスリなんてウチで出せねぇって。(大汗)
クスリだけでレセプト一枚2000点オーバー。

医科、薬科じゃないから目を付けられるのは必至。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.14

2009_09_13 今日のミッキー

2009_09_13_03

ベネチアンゴンドラからご挨拶。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.13

買い物して終了

スティッチかダッフィーと写真撮ろうとしたけど、あえなく両者ともラインカット。

2009_09_13_05
今日のスティッチ

2009_09_13_06
今日のダッフィー

ランドに寄って買い物して終了。

ランドではコスプレイヤーがうようよしててげんなり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハロウィーンコス

ハロウィーンコス

いいのか、それで?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ショー

なかなか好位置

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミステリアスマスカレード

抽選当った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タートルトークスニーク参加!!

2009_09_13_04

メインエントランスでゲスコンさんからスニーク参加券をもらえてしまってビックリ。

で、スニークプレビュー。
クラッシュがいい感じにツボを押えて参加者をイジってくれます。

なかなかどうして面白い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TDSのハロウィーン

2009_09_13_01

初。

楽しみ。

抽選当るかな〜?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.06

久しぶりに焼肉

某友人に触発され久しぶりに焼肉。

もちろんウチからそう遠くないたい平へ。

サラダと野菜焼きをつつきつつ、カルビ、ロース、タン、ハラミと進み、さらにまたカルビ、ロース、ハラミにリターン。(笑)
基本的に並行してライスは逝かないので、〆にカルビクッパ。

ん~、うみゃかったっす。
満足満足。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.09.02

月曜始まり版は気分的にイヤ

なので、ほぼ日日曜始まり版を注文した。

ナイロンカバーセットで逝ってみた。
ついでにほぼ日ペーパーズも買ってみた。

出掛けた時にムスメがお絵かき用の紙が欲しいとか云い出すんだもん。
ほぼ日メモ用紙じゃ足りないしもったいないから。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »