« 月曜始まり版は気分的にイヤ | Main | TDSのハロウィーン »

2009.09.06

久しぶりに焼肉

某友人に触発され久しぶりに焼肉。

もちろんウチからそう遠くないたい平へ。

サラダと野菜焼きをつつきつつ、カルビ、ロース、タン、ハラミと進み、さらにまたカルビ、ロース、ハラミにリターン。(笑)
基本的に並行してライスは逝かないので、〆にカルビクッパ。

ん~、うみゃかったっす。
満足満足。

|

« 月曜始まり版は気分的にイヤ | Main | TDSのハロウィーン »

Comments

やっばーい!これ読んでたらあたしも焼肉食べたくなった。

Posted by: ひとみ | 2009.09.07 at 04:43 PM

あら、僕も妙に焼き肉が食べたくなって、youさんの前日に「SHOUNAN」で堪能しました。
特上カルビ、特上ロース、ホタテ、豚トロ・・・・・。
そして生ビールにマッコリ。

あっ、タン塩喰うの忘れた(汗)

Posted by: Pooh | 2009.09.07 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/46145342

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに焼肉:

« 月曜始まり版は気分的にイヤ | Main | TDSのハロウィーン »