« なんとかならんかね | Main | 鬼怒川散策 »

2009.11.24

Vinyl Collectible Dolls

好きなキャラだけ購入してるVinyl Collectible Dollsシリーズであるが、ウッディとバズが再販されるとの噂を聞きつけ通販にてポチってみた。

で、届いたと思ったら誤出荷で、メディコムのバイナルじゃなくてタカラトミーのトイストーリーコレクショントーキングフィギュアが届いてしまった。通販ショップに連絡して注文したものを送り直してもらうように手配。

ま、ちゃんと手に入ればいいんだけどね。

あとは等身大スティッチをどうすっかだな。

|

« なんとかならんかね | Main | 鬼怒川散策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/46849802

Listed below are links to weblogs that reference Vinyl Collectible Dolls:

« なんとかならんかね | Main | 鬼怒川散策 »