« さっそく | Main | やっと一息 »

2009.12.27

マイシューズ

マイシューズ

フィットネスで買ってみた、ローラーブレード。
もっと上手くなったらスラロームを買おう。

スケパーでは上手なチビッコがたくさんいたので、負けてらんない!!

あ〜コケたね〜、もう少しスピード落として遠心力を利用して云々とかチビッコにレクチャーされちゃいましたよ。

つうか、インラインは今日が初めてなんすけど って云ったらビビられました。w
アイスホッケーは暫くやってましたが、マジでインラインは今日がデビュー。ある意味嘘じゃないですな。

オッサンでもやるときゃやるんすよ。

|

« さっそく | Main | やっと一息 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/47132549

Listed below are links to weblogs that reference マイシューズ:

« さっそく | Main | やっと一息 »