« 局免届く | Main | シェリーメイ »

2010.01.20

新キャラ登場

TDSのダッフィーに女の子のお友達登場!
その名も「シェリーメイ」。

そんなこんなで情報収集。

当然の事ながらアントペグスはパニックになる事間違いなし。
1/22のデビュー初日に奥さんは並んで買う気満々らしい。
はいはい、早起きがんばって下さい。

ネットやヤフオクでは代理購入等の転売ヤーの動きがちらほら。

奥さんが買いに行くなら1セット余分に買ってきてもらってヤフオクに流しちゃう?とか考えたが、どっかの主婦みたいにセコイ小遣い稼ぎしてもねぇ...(大爆笑)

問題は、シェリーメイ本体はともかく、お着替えセットの在庫がどのくらいもつか。雰囲気を察するにかなり過熱気味なので1週間在庫がもつかどうかは微妙な処。

にしてもOLC、そこまでするか。

そこまですると云えば、ミルクティーポップコーンのスーベニアバスケットはストラップセットで3200円らしい。ふつうのスーベニアバケツの倍以上するじゃん...

シェリーメイ、お着替え、ポップコーンバスケット、併せて10000円のお買い上げ。おいおい、一日で何千万円売り上げるんじゃ?

想像するとたまんないね。ゾクゾクしちゃう。

そういや公式サイトでは、一人当たりの販売数を制限するとか何とか書いてあるようだが、今までの売り方見てると転売ヤーにはまったく無問題な売り方だからな。
レジ清算しても店内にいられるから、陳列棚とレジを何度も往復して無茶苦茶な数量を買い込んでいくからね転売ヤー様達は。
そんなもんレジで清算した後は店外へ出しちゃえばいいのよ。もう一度買うのにまた並びなおさなきゃいけなくなるからな。(笑)

もう少し売り方考えて頂きたいね~。

|

« 局免届く | Main | シェリーメイ »

Comments

知らなかったです。
ダッフィー人気さえ冷めやってないのに。
そんなもんパニック必至じゃないですか!

Posted by: オオタ | 2010.01.20 at 10:45 PM

そうなんですよ!!

先程奥さんからの現地情報によりますと、アントペグスまで5時間待ちは必至との連絡がありました。(爆笑)

大袋を4つ抱えた転売ヤーとかがワサワサいたり、待ち列はDisney系ブロガーのオフ会と化していたりして雰囲気怪しいと申しておりました。(笑)

と云うかですねぇ、のどかなケープコッドの雰囲気がブチ壊しですな。(汗)

Posted by: ゆう(管理人) | 2010.01.22 at 01:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/47347707

Listed below are links to weblogs that reference 新キャラ登場:

« 局免届く | Main | シェリーメイ »