« JCCA ニューイヤーミーティング 2010 | Main | お休みちゅう »

2010.02.04

Swatch

何本か持ってるが、すべてAutomatic。

前々からムスメが腕時計が欲しいと云っていたので、先日お台場に行った時にSwatchショップがいい具合にあったので選ばせてみた。

まだ小学生だからFlikFlakじゃね?とか思ってたんだけど、どうもムスメの趣味じゃないらしい。(笑)

で、最終的にムスメが選んだのが生意気にもIrony。
高いモノじゃないけど安くはない。

でも、まぁいいや。
おいらも同じ歳に時計買ってもらったしな。シチズンのデジアナ。

ムスメが選んでいる間に店員さんとしばし談話。

「去年Irony Chrono Automaticが何種類か出ましたよねぇ?あれありますか?」
と聞いたら店員さん曰く、出るや否やSwatchショップでは一気に売れちまったとの事。

2ヶ月間くらい欲しいなぁとか悩んでたものだったので、そのハナシを聞いてないもの欲しさが手伝って更に欲しくなってきた。(大汗)

で、やっとネットで在庫を見つけ出しポチッってみた。

昨年末に電池交換とオーバーホールに出していたSEIKOのアラームクロノも戻ってきたし、クロノがこれで3つになる。

|

« JCCA ニューイヤーミーティング 2010 | Main | お休みちゅう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/47475365

Listed below are links to weblogs that reference Swatch:

« JCCA ニューイヤーミーティング 2010 | Main | お休みちゅう »