« 受動喫煙防止条例 | Main | ひとまず完成 »

2010.04.05

年間パスポート

早いもので年間パスポートを購入してから1年経ってしまい有効期限終了日が来てしまった。

そんなに行けるのかね?とか思っていたが、この1年を振り返ってみると毎月最低1回、多い月は3回くらい行ってたときもあったくらい。
1Dayパスで行くTDRはもう考えられない体になってしもうた...(汗)

次年度のパスポート更新をするかどうか考えていたが、ムスメに聞くとやはり年パスが欲しいらしい。
つう訳で、今年のムスメの誕生日プレゼントも年パスに決定!

昨年はウェルカムセンターでパスポートを購入したが、今回はTDLのイーストゲートレセプションにて購入。
旧パスには穴が開けられ使用できない状態で返却されたので、新しいパスにてTDLとTDSへインパ。

TDLは春休み最終日だからか、無茶苦茶な混雑ぶり。
シングルライダーでスプラッシュマウンテンだけライドし、イベント連動と月替わりのスーベニアコインを買って早々に退散。イベント連動コインはイースターワンダーランド4種、月替わりコインは101のパーディタとボンゴ。

続くTDSもかなりの混雑。
ムスメは夕方からフラのレッスンなので長居ができない事もあり、こちらもアトラクションは諦め4月から変更されたスーベニアコインだけ買いに走る事に。それでもあちこちで新しいコインに変わっているので大変!(汗)

イルポスティーノで3枚、マーメードラグーンで3枚、アラビアンコーストで3枚、アメフロのスチームボートミッキーで1枚、時計屋さんで1枚、洋服屋さんで3枚、ガッレリーアで1枚の合計15枚。
これで園内1周ぐるっと回った感じ。時間がなかったのでご飯も食べられんかったわ...

次回はマッタリ行くですよ~。

|

« 受動喫煙防止条例 | Main | ひとまず完成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/48008354

Listed below are links to weblogs that reference 年間パスポート:

« 受動喫煙防止条例 | Main | ひとまず完成 »