« Li-poバッテリー追加購入 | Main | 松壱屋 »

2010.08.25

カレー

ムスメの夏休みの宿題がカレーライス作りだそうです。
恐らく小学校行事のキャンプの準備を兼ねてと云う事なのでしょう。

なかなか上手に具材が調理されておりました。
味付けと云うか水加減やカレーの素の分量決めは嫁さんがやったにしても、なかなか良い感じに出来てましたね。
上出来上出来。

なんでも自分たちは外で食事しちゃってお腹が空いてないから食べてないとの事。そうですか、ワタシが毒見役ですか。
まぁ、美味しかったから良いですが。

で次の日には自分達も食べるのかと思いきや、鎌倉プリンスでハワイアンディナーバイキングだそうで。

よって明日のワタシの夕食は自動的にカレーに決定。
グレてやる。

|

« Li-poバッテリー追加購入 | Main | 松壱屋 »

Comments

パパの悲哀が感じられます(笑)
一緒に鎌倉プリンスに行った方が良かったかもよ!

今、強く前向きに廃業を検討しているんですって。
失楽園の頃がピークだったらしい。

Posted by: Pooh | 2010.08.27 at 07:23 AM

む~、廃業ですかぁ。

鎌倉プリンスは以前友人の結婚式で1回行ったきりなので、縁遠い場所といえば場所なのです。

廃業前に離れにでも1回泊まっとくべきでしょうか。

Posted by: ゆう(管理人) | 2010.08.31 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/49258979

Listed below are links to weblogs that reference カレー:

« Li-poバッテリー追加購入 | Main | 松壱屋 »