« 車検上がり | Main | 効果絶大 »

2010.09.27

買い増し

嫁さんのサルーンにPND(サンヨーゴリラ NV‐SB570DT)をとられてしまったので、なんだかんだでもう一台買い増し。

カントリーマンにはカロッツェリアの楽ナビが載っているのだが、メーターケーブル破損により車速パルスを取り出すユニットを外してしまったので、画面上にパルス信号が来てない旨のアラートがでまくりでウザイ...

なのでどうせならっつう事でサンヨーゴリラに載せ替えてピックと使いまわそうという計画。

570DTか740DTのどっちを買おうか迷ったが、740DTはバッテリーでポータブル運用できないので結局570DTに決定。発売当初より1万円も安くなってたし。(笑)

|

« 車検上がり | Main | 効果絶大 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/49580113

Listed below are links to weblogs that reference 買い増し:

« 車検上がり | Main | 効果絶大 »