« 片付けついでに | Main | カントリーマン車検 »

2010.09.17

やっぱりな

朝晩の陽気もそれなりに涼しくなってきて秋めいてきたと思いきや、ありがたいを通り過ぎ微妙に迷惑気味な仕事の忙しさ。

薄々予感はしていたが、本当にその通りになるとは当の本人もビックリ。(汗)

暑い最中に出歩きたくないと云うのは解らなくはない。
が2ヶ月近く放置したんなら、今日明日に何とかしなくちゃいけないと云う事もあるまいに...(苦笑)

でも今月いっぱいこの調子で乗り切れば、かなりの余裕を持って年を越せそうな勢い。
それがせめてもの救いと云えば云えなくもない。


あぁ、ジープ島へ行きたい。
喰うか寝るか潜るかの3択生活。

妄想は膨らむばかり。

|

« 片付けついでに | Main | カントリーマン車検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/49476941

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりな:

« 片付けついでに | Main | カントリーマン車検 »