« E-PL1 バッテリー | Main | 車検上がり »

2010.09.25

いかんともしがたい 2

笑っちゃうくらいの大暴走。
つうかバカ丸出し。全世界の笑いモノ。

ちなみに昨年の私のエントリーポストはこちら

これを機に、チャイナはもっとエスカレートしてヤバい事になっていく事間違いなし。
こんなんじゃテロ組織とかアヤシイ集団のユスリタカリの絶好の標的になるんじゃね?とか、チャイナの観光客とかが日本にきてやりたい放題暴れまくったりとかしてな。

つうかさ、そもそも後先考えないでその場しのぎでテキトーに誤魔化しちゃいけないと云う良い例だね。
前例作っちゃいけないよ。もう遅いけどな。

全てがこれにて終了の悪寒。

去年の衆議院選挙の投票所での事、夫婦で来てて奥さんが旦那さんに民主って書くのよ、民主って!!と云っていたのが脳裏に焼きついてて離れない。(笑)
今頃あのオバちゃんはどんなカオをしてニュースとか見てるんだろうとか、考えると爆笑モノ。

太郎さんに入れてるし自民って書いてるから、好き勝手云ってもいいのだ。(笑)

|

« E-PL1 バッテリー | Main | 車検上がり »

Comments

俺は残念ながら入れた口だ・・・(ーー;)

でも、自民を懲らしめるには政権交代しかないと、当時は考えていたが、これほどの馬鹿だとは思いもよらなんだ。嘆かわしいね。

日本人としてのプライドはないのかといいたいよ!穏便に済ませようと考えていたのかもしれないけど、相手は中国。日本にもCIAのような諜報部が必要かも。

敵を知り己を知らずして戦うなかれ。本当にあきれる。

Posted by: のぶ | 2010.09.25 at 05:54 PM

ノブ>

民主を与党に押し上げたのはオマエの一票だったのかっ!?(笑)

そんな事はさておき、確かにキミが云う通りなのです。お灸をすえるにはそれしかなかったのです。

が当時の自民で良い訳ではないが、結果的に民主で良い訳でもなかったのです。

チャイナとのチキンランに負けて名実共にチキンになった日本はドコへ行くんじゃろ?ってな感じですな。

Posted by: ゆう(管理人) | 2010.09.25 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/49557527

Listed below are links to weblogs that reference いかんともしがたい 2:

« E-PL1 バッテリー | Main | 車検上がり »