尖閣衝突事故ビデオ
一応流行りモノだから貼り付けておこう。
軽くぶつけてきたくらいな事を云っていた議員がいたようだが、軽くなんてもんじゃなくかなりハードヒットしてるよ。
バコーン!って音してるし。
海保の皆さんお勤めご苦労様です!
これからもがんばってください!
追記
福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」
流石はミズホたん。
どーゆー風に観ると「ちょっとコツンとぶつかる」っつうコメントを出せる訳?バコーン!って音がして船体ひしゃげてるじゃん。訳わかんねぇし。
The comments to this entry are closed.


Comments
昨晩はお世話様でした!
ビデオが削除されてて見れない・・・。
Posted by: のぶ | 2010.11.05 08:23 AM
YouTubeで探したら見つかりました。あの映像を見て「コツン」という表現しか持ち合わせない人間もどうかと・・・。
Posted by: のぶ | 2010.11.05 10:03 AM
いえいえ、どういたしまして。
今度はしらす丼か特盛プルコギビーフ丼?(笑)
看板の件はヨロシクです。
さて問題のビデオは今はアカウント削除されちゃってるけど録画してる人がたくさんいるみたいだから、地上波で一般に流れる日はそう遠くないと思うね。
Posted by: ゆう(管理人) | 2010.11.05 10:57 AM