« 那須にて | Main | 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 »

2010.11.11

呆れるほどに

ミンスったらグダグダ。

つうかですね、犯罪を犯した中国人船長は釈放したくせに、犯罪の証拠を流出させた海保保安官は逮捕しちゃうんですか。どっちが重大な犯罪なんだか解ってるのかね。もうやってる事がオモロすぎ。

日本人を守ってくれない政党なんていらない。
責任のなすりあいしてる場合じゃねぇんだよな。
もったいつけてビデオを公開しなかったお前がいけない。

コイズミシンちゃん、もっと云うたれ!(笑)

事件は会議室で起こっているんじゃない!
現場で起こっているんだ! とか。(笑)

|

« 那須にて | Main | 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 »

Comments

そうなのよ。 予想通りだけどミンスはひどいね。
今回の件、地味ンには「うちが政権を持っていたら、このときはこのように対処したはずだぁ!」って力説してもらいたいね。
地味ンの中堅以上は、なんとなく野党の心地よさを味わってるようにも感じられるし(汗)
実は政権ってババ抜きみたいだったりしてね(大汗)

Posted by: Pooh | 2010.11.11 at 12:52 PM

さらに酷い責任逃れっつうか、逃げにはいりましたな。

過去に散々辞めさせたくせに、いざ自分が逆の立場になっても辞任しないとはなかなかステキな性格です。

まぁ彼らに次がない事は間違いと思われますので、適当に受け流す事にしました。(笑)

Posted by: ゆう(管理人) | 2010.11.12 at 10:05 PM

次??

無い無い(笑)

イライラするね。まったく凸(ーーメ

Posted by: Pooh | 2010.11.13 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/49993920

Listed below are links to weblogs that reference 呆れるほどに:

« 那須にて | Main | 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 »