« November 2010 | Main | January 2011 »

2010.12.31

昼食終了

16DCD4D3-886D-4112-A768-6865B3B9427E

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食中

FB1C8F06-28B9-49D5-B6E7-DED342259782

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.30

2010年仕事納め

2010年、最後の最後で重傷症例を引き当てました。(大汗)

いやぁ10年ぶりの重症例。マジで。
ビックリしたな~も~!

マリちゃん、ネタをありがとう。
お大事に。そして良いお年を。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.12.23

フードストラップ2

16DCE2BF-E431-4C4E-B959-E372E65EDA74

いつのまにやら残すはグリドル1種のみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.21

iPod Touch

ムスメのクリスマスプレゼントのハナシ。

iPod Touchが欲しいらしい。

64GB+5000円のミュージックカード+ヘッドセット+ケース
それとスカイプ入れといてやりゃ完璧?とか。

ん~、なんだかんだで5万弱ですか。

たけぇな...(大汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.14

毎年年末恒例

年末特需に沸く今日この頃。
今週来週のアポイント状況はほぼ満席状態。

にも拘らず、朝もはよからガンガン電話が鳴りまくりな訳です。
すいません、あまりにも忙しすぎて2回ほど電話を受け損ねました。(汗)

いつもだったらよほどの事がない限り初診の方であってもTEKを造るなり増歯をするなりして帰宅して頂くのですが、この時期ばかりはそんな余裕すらありません。

まぁ、私が悪いんじゃないですから。

と日々自分を納得させつつ、川奈の海に思いを馳せる今日この頃。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.11

スタバにて

前に並んでた太めのおネェちゃん。

カプチーノのグランデを受け取るや否やおもむろにフタを開け、シナモンパウダーをサラサラとかけコーヒーシュガーをザラザラといれる。

とまぁ、3歩譲ってここまではいい。
さらにハニーシロップをドロドロドバドバドロドロドバドバ....

って、アンタどんだけ入れる訳?(大汗)
ハタで見てて開いた口が塞がらなかったわ...

そんなに入れるからフォームが溢れるんだよ...
最初からフォームなしとかライトフォームで頼めばいいのに...

見ててキタナイ事この上ないよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.10

mixi 「友人の最近の動き(アクティビティ)」

「友人の最近の動き(アクティビティ)」

これってユーザーが本当に必要な機能でもなんでもないだろうにさ。
要は各種有料サービスにユーザーをイモヅル式に引っ張りたいだけのmixiのトラップだろ?

デフォルトで「利用する」設定になってる処がキタナイよな。
キナ臭い匂いがプンプンするよ。

SNSっつう閉鎖されたコミュニティだったから面白い訳であって、あれもこれもオープンになっちゃったら逆につまんねぇじゃん。

まぁ、自分的にはmixiへの依存度は低めだから、ハナからどうでもよかったりする話題なのだが。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.12.05

潜りっぱなし

朝から昼まで川奈で潜って、何故か夜は舞浜でも潜ってます。

2万マイルも。w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.12.01

タイヤ&ホイール交換

2010_12_01_01

頼んでおいたタイヤとホイールを組んでもらって交換。
Sホイール(アルミ)+メッキホイールキャップ+DUNLOP SP10

2010_12_01_02

コテコテではあるが、なんかいい雰囲気。
今まで履かせていたCRホイールは新しくA032Rを組みなおし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »