« まさかのアラジンブルーフレーム | Main | LED照明 »

2011.03.20

ミニフリーク誌

ミニフリークが休刊との事。

今のミニバカな私がいるのはミニフリーク誌のお陰と云っても過言ではない。

なんの気なしに手に取った一冊の雑誌。
思い出すにそれはミニフリークのvol.2で、そのすぐ脇にバックナンバーのvol.1が置いてあったので2冊一緒に買って帰ったように記憶している。

それからと云うもの、2冊共に兎に角ボロボロに擦り切れるほどに眺めていた。

同じミニであるにも関わらず、どれ一つとして同じディテールのミニがない。これにはある意味ショックを受けた。

ドレスアップやメンテナンスの楽しさを教えてくれたのがミニフリークだったように思う。

22年間どうもありがとう。
ご苦労様でした。

|

« まさかのアラジンブルーフレーム | Main | LED照明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/51165397

Listed below are links to weblogs that reference ミニフリーク誌:

« まさかのアラジンブルーフレーム | Main | LED照明 »