« 計画停電 | Main | DUAL »

2011.04.04

デビュー

内心では「違う!!」とは思いたいのだが、どうやら花粉症を発症してしまった模様...

鼻水垂れまくり、くしゃみ出まくり。目がカユカユ。
鼻のかみすぎで鼻の周りガビガビ。

最初は表を出歩いて2~30分くらいすると鼻水とくしゃみが出始める感じだったのだが、今日に至っては表にでたとたん鼻水とくしゃみが止まらなくなり...

抗アレルギー薬の手持ちがなかったので夕方までつらい思いを...

なんだよ~...orz

|

« 計画停電 | Main | DUAL »

Comments

ゆうさん
ご無沙汰しています。
今年は花粉の量が多いらしく、初めて発症した方も多いそうです。
昨年は花粉の量が少なかったので、治ったのかとも思いましたが、まったくの勘違いで、
今年は苦しんでおります。
花粉の季節が終わるのが待ち遠しいばかりですね。

Posted by: さかもと | 2011.04.10 at 02:19 PM

サカモトさん、こんにちわ!

飛んでいる花粉の量が例年になくスゴイと云うのは聞いておりましたが、まさか自分がっ!?とかなり動揺しております。(笑)

マスクにて防御していても、常に鼻がグジュグジュしております...
薬を飲めば落ち着くのですが、鼻粘膜がかなり乾燥してしまうのか、鼻をかんだ時に鼻血が出る始末。(泣)

スッキリしたいです~

Posted by: ゆう(管理人) | 2011.04.11 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/51302115

Listed below are links to weblogs that reference デビュー:

« 計画停電 | Main | DUAL »