« Inspiron 15R その後 | Main | インレー »

2011.05.16

食べるラー油

一時ブームになって品薄状態が続いていた食べるラー油だが、先日ヨーカドーに買い物に行った時商品棚を見たら桃ラーを始め各社の食べるラー油が並んでいたのでウホウホ状態で選んでみた。

今回は桃ラーではなく、エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」を購入。

いつまでも続くようなブームじゃねぇとは思っていたが、何の苦もなく買えるようになったのはうれしい限り。
ラー油を買い物かごに突っ込みホクホクしていた処でふと目についたものが...

一風堂の「ホットもやしソース」

これ旨いんだよ!!
ご飯のオカズに良し、つままないけどオツマミに良しのホットもやしをご家庭で味わえてしまうと云うすてきなソース。

何気にウチの嫁さんもハマったようです。(爆)

|

« Inspiron 15R その後 | Main | インレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/51688501

Listed below are links to weblogs that reference 食べるラー油:

« Inspiron 15R その後 | Main | インレー »