« August 2011 | Main | October 2011 »

2011.09.25

値段なり

SHUREのSE425は値段なりの音しか出ない。

SE425はSE310の上位機種ではない。

型番の数字の大きさに騙されてはいけない。

音はプライスに比例する。


良い勉強になった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.23

ARROWMAX

2011_09_23_01

ワタシ的にお気に入りのHUDY、EDSじゃなくてARROWMAX。
らせん状に切ったローレットってどうなのよ?とか思っていたが、使ってみるとさほど気にならない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1/10

最近もっばらMINI-Zばかりいじくりまわしているせいか、久しぶりに1/10ミニツーリングを引っ張り出してみたらやたらでかくてゴツく感じる。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.15

時間は作るものである

朝早めに仕事に出てドトールでなんか食べようかと思ったが、ガタガタしてて食べそびれた。

昼は朝食べそびれたのでガッツリ食べようと思っていたが、思ったより時間がなく結局サブウェイのサンドイッチを買ってきて仕事の合間に食べた。

19時頃まだまだアポがあるが死ぬほどハラが減ってトリップしそうになり、このままじゃヤバいと思い備蓄していたカップラーメンを食べてやり過ごした。

21時に診療もやっとこさ終わり、ホッとしてそのまま撃沈。小一時間で寝落ちから復帰。
石膏をいじくりまわしてなんだかんだで24時。

グダグダになりつつ帰宅。

どうやって時間作れっちゅうねん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.09.14

MINI-Z サーキットデビュー

仕事が早く終わったので、そそくさと準備してMINI-Zを走らせにサーキットへ。

場所は大和のトップフォース。

スピードは重視していないのでエネループでサクッと出走準備完了。

まずはノーマルタイヤで周回。
感触を掴みつつ、ハイグリップタイヤに交換。
小一時間走らせた処で6Tピニオンがクラッシュして走行終了。

楽しいひと時であった。

また遊びに行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »