« September 2011 | Main | November 2011 »

2011.10.30

またまた今日も

トップフォースでミニッツ。


1319982478330.jpg


MMも持って行ったが、結局3パックともRM。
RMはコーナー手前でしっかり減速しないと曲がんないので手を抜けない処が面白い。

そんなこんなで、たぶん次回もRM。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.27

リケーブル

SE425のあまりのダメっぷり憤慨しSE535に買い換えて早1ヶ月。
ここんとこいい感じで鳴ってます、SE535。

SEシリーズで使える交換用ケーブルっつうか、アップグレードケーブル発見!
高いけど、リケーブルしたらもっとスゴイ音で鳴っちゃうんだろうかとか興味津々。

リケーブルすればSE425を掘り起こせるのか!?とか。w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンツォ

1319643531291.jpg

LMから始めたMINI-Zだが、色々聞き及ぶに速いのはエンツォであると云う事で興味本位でMMシャーシ+エンツォ。w

もうね、LM、RMとは全く別次元の操作性。
こんなにも違うのかと笑うしかない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.12

2011_10_10 TDR

3ヶ月ぶりにTDR。
とりあえずシーの立体に車をとめて、入場制限対策の為TDLにインパ。(笑)モ社のファストパスをゲットし早々に退園。

シーへ移動しBe Magical。

2011_10_10_05

2011_10_10_06

ダッフィーもミニーもBe Magical。

2011_10_10_07

ジーニーもBe Magical。

ToTにライドしようとアメフロへ移動。
その前に工事現場へ。

2011_10_10_01

来年オープン予定だけあってかなり出来上がってます。

2011_10_10_03

左がハムで

2011_10_10_02

右はレックス。
楽しみですねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.10

スーベニアポップコーンバケツ

1318235381810.jpg

未だかつてない蓋開けギミック!
どうりで高い訳だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »