« 横浜ヨドバシカメラにて | Main | 銀BISPA »

2011.12.30

BISPA

聞くところによると、赤BISPAの音色は彼のSR-71Aにかなり近いフラット系らしい。
赤BISPAは黒BISPAよりも限りなくフラット系。黒BISPAは暖色系の音らしい。
って訳わかんねぇよ。せめて試聴できれば...

などとここ数日、赤ビスパにしようかそれとも黒ビスパにしようかと悩んでいたが、勢い余って銀ビスパをポチってしまった件。ww

SHURE535とES10共に低音はそれなりに絞り出せるので、フラット系のアンプでOKでしょうと云う根拠から。

これが気に入らなきゃHP-P1とかiPodトランスポートとかに頼るしかない。

|

« 横浜ヨドバシカメラにて | Main | 銀BISPA »

Comments

買っちゃいましたか。
ちょっと音質良くなると、「まだまだ良くなるはずだ」、
のポチリスパイラルに突入、最後はキット物で改造して
遊ぶか、自作に移行、こんな風になっちゃいますよ(笑)

Posted by: よこよこ | 2011.12.31 at 01:27 AM

今日届きましたぁ!
早速バーンインに突入しました。

音の解像度や高低音のバランス等、なかなか自分的に好みの音がでてくれてます。
何よりも高音が刺さらない程度にでてくれているのがウレシイ。(笑)

この先、更に上!と云うのは確かに気を付けないといけませんね。(汗)

Posted by: ゆう(管理人) | 2011.12.31 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/53602726

Listed below are links to weblogs that reference BISPA:

« 横浜ヨドバシカメラにて | Main | 銀BISPA »