« January 2012 | Main | March 2012 »

2012.02.16

リポバッテラはスゴい

ふと思い出してリポのチェックをしてみた。

半年以上放置プレイだったのにも関わらず、しっかり起電力残ってたわ~。

NiMHだったら7割セル死んでるね、間違いなく。
やっぱスゲぇや、LiPo,

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.02.06

2012_02_05 TDR

ムスメも無事中学に合格してくれたんで久しぶりにTDR。

流石閑散期だけあってランドはムチャクチャすいてました。

2012_02_02

ジャングルクルーズはスタンバイ5分。

他ランドでは適当に乗りたいもの乗って、食べたいもの食べて、欲しい物買ってシーへ移動。

2012_02_04

今日のホテルハイタワー

ランドよりもシーの方が混んでました。ToTのLevel13効果なのでしょうか。
ToTのファストパス発券は既に終了してたので、やむなくスタンバイでライド。
久しぶりに3桁スタンバイでグッタリ。(汗)

かなり疲労感タップリですが満足な一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.02.02

サクラサク

ムスメ、合格おめでとう。

ひと段落。

これで暫くはやきもきしなくて済むわ。ww

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2012.02.01

がんばれ!ムスメ

本番。

応援してんぞ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »