« トイストーリー マニア | Main | 誕生日プレゼント? »

2012.07.16

2012_07_16 トイマニ

500分スタンバイで話題騒然のトイマニに乗ってきました。w

そこそこ低年齢の子供はもちろんの事、大人もムキになって楽しめるアトラクションでございました。w
アトラクション内容は置いといて、コネタを。
ライドするトラムは、裏表2人掛けのシートが2つで4人、そのシートが2つ連なった形で1つのユニットになっているので8人で1ユニット。乗車降車は2ユニットずつで計16人。
乗車から次の乗車に掛ける時間はおよそ45秒。
Qラインは2人並びなのでおよそ1.5秒/人のスピードでライン進む事になります。

そんなトイマニ目当てでTDSへ行こうとお考えのご家族も多いかと思いますが、正攻法でトイマニに乗るのは暫くの間は諦めた方が良さそうな雰囲気です。

時間を無駄にする事なく比較的楽にトイマニを楽しむ方法を御紹介しておきます。(ただしお金は掛かります)

1、トイマニを含んでいるバケーションパッケージを狙う
2、ディズニーシープレミアムツアーに参加する
3、ホテルミラコスタに宿泊して通常開園時間よりも20分早く入園できる権利を有効に利用しファストパスを取る

そんなトコでしょうか。
皆様の御健闘をお祈り申し上げます。(笑)

|

« トイストーリー マニア | Main | 誕生日プレゼント? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/55211082

Listed below are links to weblogs that reference 2012_07_16 トイマニ:

« トイストーリー マニア | Main | 誕生日プレゼント? »