« 2012_07_16 トイマニ | Main | 2012_07_28 TDR »

2012.07.17

誕生日プレゼント?

連休だからってんで行ってきたTDS、トイマニだけど、連日の仕事疲れと早朝出発、トイマニダッシュ疲れのせいでいつもより早く来た可動限界時間。

ユーラシアにでも泊まっちゃう?とか思ったけど、ダメ元で電話してみたら閉園ギリギリでスタンダードフロアの空きの連絡をもらえてアンバサダーホテルへ。

フロントでチェックインの手続きをしてる時にこれまたダメ元で喫煙可能な部屋に変えてもらう事が出来ないものか切り出してみた所、有償アップグレードになるが喫煙可能な部屋への変更が可能との事。

アップグレードだから5階以下のスタンダードフロア内のスーペリアだろうとか思ったら...

2012_07_16_02

まさかの6階アンバサダーフロア内のミッキーズプレミアスイートでした。(大汗)

スタンダード扱いなのでラウンジ使用不可、朝食なしの制限はついてましたが、それでもスイートルーム。(大汗)

ミラコのブッキングミスとかでアップグレードスイートっつう話はよく聞くけど、まさか自分がアップグレードでスイートに泊まれるとか思ってもみなかったので大慌て。(大汗)

ドアにはピンポンチャイムが付いてるわ、リビングはあまりに広すぎて落ち着かないわ、カーテンなんか電動で開け閉めだわ、お風呂も広くてジャグジー付き(シャワーブース別)だわ、もう訳わかんねぇし。(大汗)

ムスメも大喜びでジャグジー初体験してたし、なんかいい体験させてもらいました。(笑)

2012_07_16_01


|

« 2012_07_16 トイマニ | Main | 2012_07_28 TDR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/55219870

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント?:

« 2012_07_16 トイマニ | Main | 2012_07_28 TDR »