« December 2013 | Main | June 2014 »

2014.01.07

Swatch Automatic



2013年新作のべウェーガン(右側)。
沖縄DFSにて購入。

一番のお気に入りだった画像左側のBody&Soulが壊れ不動になってからかれこれ5年。
同じBody&Soulを買い直すのもアレなので、新作のべウェーガン。

ボチボチと買っているSwatch Automaticもなんだかんだで7本目。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.01.04

2014年 年末年始沖縄の旅

昨年に引き続き今年も行ってきました、年末年始沖縄の旅。
今回はレンタカーを借りてアッチコッチに飛び回ってみようと画策してみた。

実質1日半でどれだけ回れるかは微妙であったが、タイムテーブル無視の無計画だった割にはまぁ回れた方ではないかと。

世界遺産である城跡の今帰仁城と勝連城の2箇所は見る事が出来たが、中城城と座喜味城は時間の関係上回ることが出来なかったので次回のお楽しみと云う事で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.01.01

2014年 謹賀新年

謹んで新春のご祝辞を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

平成26年元旦

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | June 2014 »