« 羽田空港貨物地区 | Main

2016.06.01

Abigail

Abigail (アビゲイル)と名前をつけました。

たぶん、普段名前を呼ぶ時はアビーと呼ぶ事になるでしょう。

サークル内は問題ないけど、クレートに入れると出して遊んでくれと激しく甘え泣きします。

初日は緊張と疲れもあってかクレートに入れてもおとなしくすぐに寝てくれたみたいだけど、いくらか慣れてきた2日目はあまりにも激しく泣きわめくのでクレートは諦めサークル内にバスタオルなどを敷いてあげてそこで寝かせることに。



甘え泣きは激しいけど、トイレは9割方トイレシーツにしてくれるので大助かりです。
トイレシーツと敷いたバスタオルの区別がつかないので、何度かバスタオルの上にオシッコをしてしまいました。まぁ、そのうち覚えてくれるでしょう。

気になるのはオシッコの回数がやたら多い事。
多いと1時間に4〜5回オシッコをします。
頻尿は少し様子を見て変化なければ獣医さんに見てもらう事にします。

|

« 羽田空港貨物地区 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19242/63717609

Listed below are links to weblogs that reference Abigail:

« 羽田空港貨物地区 | Main