2013.04.11

iPhone用App

テスト投稿。
ver. upしてたのでいれてみた。

前ver.は不具合ありまくりで起動すらできず、niftyが何年も放置プレイしていた曰く付きのapp。(苦笑)

さて、今ver.はどんなもんか…

Continue reading "iPhone用App"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.02

iPhone用ココログエディター

入れてみた。

複数のカテゴリー設定がし易くて好感触。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.22

You's Home

別建てにしていたBlogページのYou's HomeをYou's Blogへ統合しました。

散々放置プレイしたので、そろそろ潮時かと。

統合するログを読み込むにあたりカテゴリーの修正をしたのだが、もう10年ぶり?ってくらい久しぶりにテキストエディタで文字列置換なんぞをしてしまった。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.16

ジャンク、スパム

最近コメントやトラバにスパムっぽいのが増えてきたので管理者承認制に変更してみました。

当方で確認してから公開するまでの間、少々お時間を頂く事があるかもしれませんが、何卒お含み置きをお願いい申し上げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.08

コメントツリー化できじ...

上手く出来ん...

つうか風邪っぴきの鈍い頭ではどうにもこうにも要領を得ない模様。
と云うか、多分ちょっとした記述や設定の問題なのではないかと思うんだけどな~。

すげぇ悔しいっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.01

ココログプラス

なんとなくココログプラスにプラン変更してみました。
6月まではタダらしいので、プラン変更した実感が沸きません。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.19

ココログにカウンター

カウンターを設置しているサイトが目立つので自分の処にもと思いココログヘルプを見てはみたが設置例や方法についての記述が見当たらない。
Googleにて検索を掛けてみると、まぁ出てくる出てくる。(笑)
設置事例を詳しく記述したblogサイトがありました。

で、ウチにも無事設置できました。。
カウンターの仕組みの鍵はNifty IDにあったようです。

埼玉住人: ココログにカウンターを入れよう!

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3831

| | Comments (2) | TrackBack (0)