2016.01.19

近況

いつの間にやら放置プレイが1年半とか。ww

2009年4月にムスメの誕生日プレゼントをきっかけに所有し始め更新し続けてきたTDL、TDS2パーク年間パスポートだが、2015年9月に期限が切れた後なんとなくそのままになり4ヶ月経過。

ないならないで行かないがちょっと寂しい。
あったらあったでなんだかんだで行くでしょ?って事で、年明け早々年パスを購入。

今年は、暫くやめてたスーベニアメダルでもボチボチ買ってみようかと画策中。
パークのアトラクションも廃止があったりするのでその辺りの動きも観ていければなーとか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.08.21

Rainbow Bridge

Just this side of Heaven is a place called Rainbow Bridge.
When an animal dies that has been especially close to someone here,
that pet goes to Rainbow Bridge.
There are meadows and hills for all of our special friends
so they can run and play together.
There is plenty of food, water and sunshine and
our friends are warm and comfortable.
All the animals who had been ill and old are restored to health and vigor;
those who were hurt or maimed are made whole and strong again,
just as we remember them in our dreams of days and times gone by.
The animals are happy and content, except for one small thing:
they each miss someone very special, someone who was left behind.
They all run and play together,
but the day comes when one suddenly stops and looks into the distance.
His bright eyes are intent; his eager body begins to quiver.
Suddenly, he breaks from the group, flying over the green grass, faster and faster.
You have been spotted, and when you and your special friend finally meet,
you cling together in joyous reunion, never to be parted again.
The happy kisses rain upon your face; your hands again caress the beloved head,
and you look once more into those trusting eyes,
so long gone from your life, but never absent from your heart.
Then you cross the Rainbow Bridge together...

Lalahjpg

ららが虹の橋に召された

骨肉腫で片脚を失くして思うように走り回れなかったららだったが
今頃は虹の橋で元気いっぱい野原を走り回ったり、大好きな食べ物をおなかいっぱい食べているのだろうか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.06.01

Fountain



| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.31

納税

毎日毎日いろいろ憤慨する事が多く、今日も思い切りムカっ腹立ったので、自動車税3台分と固定資産税4期分まとめてスパッと払ってやった。

でもスッキリしない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.04.11

テスト投稿2

1365635232082.jpg

テキスト入力。
画像挿入。

テキスト入力で、テキストの範囲選択に不具合あり。

なーんか、微妙…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.17

誕生日プレゼント?

連休だからってんで行ってきたTDS、トイマニだけど、連日の仕事疲れと早朝出発、トイマニダッシュ疲れのせいでいつもより早く来た可動限界時間。

ユーラシアにでも泊まっちゃう?とか思ったけど、ダメ元で電話してみたら閉園ギリギリでスタンダードフロアの空きの連絡をもらえてアンバサダーホテルへ。

フロントでチェックインの手続きをしてる時にこれまたダメ元で喫煙可能な部屋に変えてもらう事が出来ないものか切り出してみた所、有償アップグレードになるが喫煙可能な部屋への変更が可能との事。

アップグレードだから5階以下のスタンダードフロア内のスーペリアだろうとか思ったら...

2012_07_16_02

まさかの6階アンバサダーフロア内のミッキーズプレミアスイートでした。(大汗)

スタンダード扱いなのでラウンジ使用不可、朝食なしの制限はついてましたが、それでもスイートルーム。(大汗)

ミラコのブッキングミスとかでアップグレードスイートっつう話はよく聞くけど、まさか自分がアップグレードでスイートに泊まれるとか思ってもみなかったので大慌て。(大汗)

ドアにはピンポンチャイムが付いてるわ、リビングはあまりに広すぎて落ち着かないわ、カーテンなんか電動で開け閉めだわ、お風呂も広くてジャグジー付き(シャワーブース別)だわ、もう訳わかんねぇし。(大汗)

ムスメも大喜びでジャグジー初体験してたし、なんかいい体験させてもらいました。(笑)

2012_07_16_01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.16

2012_07_16 トイマニ

500分スタンバイで話題騒然のトイマニに乗ってきました。w

そこそこ低年齢の子供はもちろんの事、大人もムキになって楽しめるアトラクションでございました。w
アトラクション内容は置いといて、コネタを。
ライドするトラムは、裏表2人掛けのシートが2つで4人、そのシートが2つ連なった形で1つのユニットになっているので8人で1ユニット。乗車降車は2ユニットずつで計16人。
乗車から次の乗車に掛ける時間はおよそ45秒。
Qラインは2人並びなのでおよそ1.5秒/人のスピードでライン進む事になります。

そんなトイマニ目当てでTDSへ行こうとお考えのご家族も多いかと思いますが、正攻法でトイマニに乗るのは暫くの間は諦めた方が良さそうな雰囲気です。

時間を無駄にする事なく比較的楽にトイマニを楽しむ方法を御紹介しておきます。(ただしお金は掛かります)

1、トイマニを含んでいるバケーションパッケージを狙う
2、ディズニーシープレミアムツアーに参加する
3、ホテルミラコスタに宿泊して通常開園時間よりも20分早く入園できる権利を有効に利用しファストパスを取る

そんなトコでしょうか。
皆様の御健闘をお祈り申し上げます。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.15

トイストーリー マニア

トイストーリーマニア大人気。
開園10分でFP発券終了。
ダッシュしたが間に合わず玉砕…orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.25

Racetech RT1000LB

1337950262482.jpg

カントリーマン用に買ったものではあるが、ピックアップ用のフルバケットシート選定のため試験的にピックアップに載せてみた。

かっちょいいですねー、やっぱ。

見た目も去る事ながら、サイドサポートがガッツリ効くので乗っててこれ以上ないくらいの安心感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.02.06

2012_02_05 TDR

ムスメも無事中学に合格してくれたんで久しぶりにTDR。

流石閑散期だけあってランドはムチャクチャすいてました。

2012_02_02

ジャングルクルーズはスタンバイ5分。

他ランドでは適当に乗りたいもの乗って、食べたいもの食べて、欲しい物買ってシーへ移動。

2012_02_04

今日のホテルハイタワー

ランドよりもシーの方が混んでました。ToTのLevel13効果なのでしょうか。
ToTのファストパス発券は既に終了してたので、やむなくスタンバイでライド。
久しぶりに3桁スタンバイでグッタリ。(汗)

かなり疲労感タップリですが満足な一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧