2009.08.10

ライヴ

茅ヶ崎海水浴場方面

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.09.15

微妙に閑散

世間一般は3連休だからか、駅周辺が微妙に閑散としている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.15

今日のサザンストリート

一昨年の今頃にもやはり暖かい日があったのを思い出しました。
早いものでココログで日記をつけはじめてからもうすぐ2周年。

楽天でのログ付けを入れると4年もダラダラと変わり映えもせずログをつけていた事になります。
継続は力なり?飽きっぽい自分が良く続いているなと、いい意味で感心せざるを得ない状態です。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.03

市道0203号線歩道工事

いい感じに出来上がってきました。
歩道が出来るのは良いのですが、夜間タクシー停車の列が伸びてしまうと車の通行に支障をきたす事受け合い。
バスロータリーをタクシーの停車場に使うとかしてくれればいいのになぁと思う今日この頃。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.01

今日のサザンストリート

朝7時前

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.06

今日のサザンストリート


14時25分

土曜だというのにいつになく静か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)