2013.04.11

iPhone用App

テスト投稿。
ver. upしてたのでいれてみた。

前ver.は不具合ありまくりで起動すらできず、niftyが何年も放置プレイしていた曰く付きのapp。(苦笑)

さて、今ver.はどんなもんか…

Continue reading "iPhone用App"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.27

iPhone4

色々訳あって機種変更。
いまさら感が漂うiPhone4への機種変更ではあるが、黒だとアレなんで白に変更。

ボディカラーが白だからとりあえずアルミ素材のバンパーを装着してみた。

手触りとか重さがアレなんで、手を滑らせて落下させてしまう事間違いなし。(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.15

GALAXY S

実機をビックにて触ってきた。

触り方の問題なのかもしれないけど、iPhoneと比べるとなんか滑り具合が微妙に…

別に買うつもりないからど~でもいいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.12

11000えん

94AC8F37-A465-411A-ADB7-A848CA288247

まとめ買い

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.08

iPhone 4

やっぱり出てしまった。
2年縛りがあるので、機種変するとなるとちょいとメンドウ。

iPadは欲しくないがiPhone 4は欲しい。
カメラのLEDフラッシュはズルい。

あと1年我慢して使って4の次のジェネレーションで買うのが吉かも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.02

iPhone用ココログエディター

入れてみた。

複数のカテゴリー設定がし易くて好感触。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.11.18

TDS フォトグラフィカにて

ムスメのケータイのバッテリー切れが発覚したため、乾電池式のバッテリーチャージャーを購入。

キャストさんに携帯電話のバッテリーチャージャーありますか?と尋ねて、出てきた乾電池式バッテリーチャージャーのデフォルトコネクターがソフトバンク形状だった。

ディズニーモバイル=ソフトバンク。

ふつうコンビニとかキオスクとかで売ってるチャージャーのデフォルトコネクターってドコモなんだよね。
でも、ここはTDR。

流石ディズニー。恐れいりました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.11.12

HYBRID W-ZERO3

年明けに発売らしい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.13

Bluetooth Wireless Headset

2009_10_13_02

バッファローコクヨサプライのBSHSBE04BKっつうのを買ってみた。
ヘタしたら15000~20000円近くするBluetoothワイヤレスヘッドセットだが、コイツはなんと2980円だった。(笑)

iPhoneのBluetoothをオンにしてペアリング、ちゃんと発着信できた。
相手側曰く、かなり雑音が混じるらしいが普通に使えちゃってます。

問題なのはiPhoneのバッテリーが目に見えて減っていく事。
Bluetoothをオンにすると3倍くらい早くバッテリー消耗する様子。

ま、安かったし日常使う事はあまり無いからヨシとしようか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.03

外部バッテラ

iPhoneをチャージできるモバイルバッテリーを検索中。

エネループのモバイルブースターは生産中止だし。
ここは一発ビザビとかPDA工房で探してみるかね。

やっぱ大容量のコレだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧