2014.06.01

Fountain



| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.11.18

Nikon D800E

一年半考えに考え、悩みに悩み抜いた末買いましたー。w

そんなこんなでテスト撮影。

2013_11_17_01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.06

無題

差し当たり AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G を目指してがんばって働く事にしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.09

イソギンチャクエビ

2010_11_03_04

たまにはコッチにも貼ってみたりとか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.11.03

潜った

とらさんとマンツー。w

サクッと2本終了。

はぁ、撮った撮った!!
満足満足!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.09.20

E-PL1 バッテリー

EVFを常に使っているせいか、バッテリーもちが非常に良くない。
明らかにD700の足元に及ばない程にバッテリーを喰う。

もうあと一枚で良かったんだよ。
ここ一番って時に落ちて、たいそうムカついた。
で、結局D700で撮った。

根性ねぇなぁ、もう。
ガッカリだよ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.08

E-PL1用レザースナップケース

2010_09_08_01

にひひ、予想より遥かに早く届いたザンス。

ブラックシュリンクレザーに赤いステッチで作ってもらいました。
ステッチは赤か黄色かで悩んだんだけど、赤にしといて良かったかも。

う~ん、ステキ。

週末はコイツで撮りまくるのじゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.05

PEN LITE用ハンドストラップ

BICにて購入。
スナップケースは某所にてオーダー済みで製作発送待ち。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.19

ジオラマ、箱庭

2010_08_19_01

2010_08_19_02

TDSにて。
これを撮ってみたかったから買ってしまったと云っても過言ではない。(笑)

普通はティルト・シフトレンズを使う事で得られる画像なのだが、内部ソフトウェアのおかげなのかハードウェア的なものなのかは解らないが画質効果として得られる処が面白い。

トイカメラっぽく使うのが楽しい。
トイカメラにしてはベラボウに高いが。(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

OLYMPUS PEN Lite

かるーく受け流していたのだが、あまりの暑さで頭がヘンになっていたのかなんとなくムラムラしてきて、BICのハシゴをしてまで買ってしまった。(汗)

PEN Liteのレンズキットにパナソニックの20mmパンケーキレンズとEVFもオマケに付けてみた。

2日ばかり使ってみてLAWで保存する必要と云うか意味はなさそうで、自分的にはJPEG撮って出しで満足。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧