2013.02.27

メモ パーツ チョークレバー プリセット

1-23230396-0
いすゞ 特装

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.05.25

Racetech RT1000LB

1337950262482.jpg

カントリーマン用に買ったものではあるが、ピックアップ用のフルバケットシート選定のため試験的にピックアップに載せてみた。

かっちょいいですねー、やっぱ。

見た目も去る事ながら、サイドサポートがガッツリ効くので乗っててこれ以上ないくらいの安心感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.27

2012_04 Memo

シートレール関連
 オフセットシートレール発売元
 紹介記事
ショップ
 ナニワヤ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.01.16

カナダ仕様

新年のMINI関連イベント一発目はダブルヘッダーで。
まずは首都高大黒PAにてHCC95の定例ミーティング。
その後日産スタジアムで行われたGM主宰のミニNYMへ。

2012_01_15_01

クラック入りとの事で思いも寄らぬ格安プライス。
上に15mmくらいのクラックが入っているのだが、裏側なのでさほど目立たないしこれくらいの状態ならオッケーって事で購入。

ちなみに赤の完品は既に某所で押さえてもらっているので、普段はクラック入りを装着しておいて完品は保管。(笑)

昼は嫁さんと合流して新横浜のラーメン博物館へ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.05

MINI CHALLENGE スポーツ走行会

筑波サーキットで行われたMINI CHALLENGE スポーツ走行会に参加してきた。ほぼ午前中で終わってしまうイベントだったのでこれ幸いとエントリー。

ナンバー付きも結構いたが、998チャレンジカーとか1000T、1300Tがゴロゴロ。(汗)

初心者で遅いのは自覚しているので、結構周りに気を使いながらのタイムアタックなのです。抜くならさっさと抜いて下さい。(汗)

あえてラインを譲ってるのに、プレッシャーかけられつつ様子を見られるのは蛇の生殺しなのです。(笑)

自分なりにゆっくりポイントポイントを押さえつつ確認しながらのタイムアタック。最後の最後で28秒に迫る29.111を出して終了。

たいへん楽しい一日でごわした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.02

ブレーキ灯点灯不良

なんか変だなーと思ったらブレーキ灯がブレーキペダル踏んでも点いてなかった。

ブレーキ灯スイッチを疑いスイッチ周りをいじると点いたり消えたり。

ブレーキ灯スイッチ不良ビンゴ!w

1322823041592.jpg

つう訳で外してみた。
バラしてみると、熱でパーツ内部が変形していたと云う一番ヤなパターン。

変形した角度に合わせて電極を曲げ直し…

1322823043272.jpg

我ながら絶妙な角度調整。

パーツをリプレースしてレジンで固めて出来上がり。

1322823044295.jpg

家に帰ったらテスターでチェックしてみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.27

フルバケット

1322366640105.jpg

どうせならってんて載せてみた。
後ろが狭いのでバッテリーに干渉するかもとか思っていたが、そんな事もなく上手い事載った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.11.25

Cool

1322232898918.jpg

頑張って回してんのに、10分で60℃以下って何?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.13

メモ パッキン

インセットパッキン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.07

19th JAPAN MINI DAY in HAMANAKO

浜名湖MINI DAYは初参加。
遠いよ浜名湖。往復なんだかんだで500km。

昼過ぎまで天気が悪かったけど、それなりに見て回って楽しんできた。

にしても何百台もMINIが集まってる中、ピックアップはたったの9台しかいない事に驚きを隠せなかったり。まさにレアカー。(笑)

2011_11_06_01

2011_11_06_03

2011_11_06_06

2011_11_06_07

2011_11_06_09

2011_11_06_11

2011_11_06_13

2011_11_06_15

2011_11_06_17

2011_11_06_18

2011_11_06_19

2011_11_06_20

2011_11_06_21

2011_11_06_22

2011_11_06_23

2011_11_06_24

2011_11_06_25

2011_11_06_26

2011_11_06_27

ハードトノカバーの画像もガンガン撮れたし云う事なし。

集まったピックにジェラシーを感じつつ、自分のピックちゃんをどう料理してくれようか妄想に勤しむ。(笑)

濃いボディカラーにはアンバーのウィンカーレンズがよく似合う。
深リムのスピードスターはやっぱカッチョいい。
ついでに云うなら、オーバーフェンダーはモールレスタイプの方がいい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧