2013.07.09

個人的な今年の話題作

オブビリオン
G.I. JOE
アフターアース
ワイルドスピード6 ユーロミッション
パシフィックリム
JJトレック イントゥダークネス
ウルヴァリン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.06.14

グリーンランタン

Front Rowでムービートレーラーにちょっとハマった。(笑)

で、公開予定のグリーンランタン。これは是非観たい。
主演はライアンレイノルズ。ってばX-MENに出てたっけ。
デッドプール。最近結構のし上がってますな。
マーベルの次はDC。って2大アメコミ制覇じゃん。スゲー。
ゴシップガールのブレイクライブリーも出てるしね。
ノブも喜んじゃうんじゃね?とか。(笑)

そういや元奥さんのスカーレットヨハンソンもマーベル出てたっけ。ブラックウィドウで。

そういやそー、じゃねぇやソー、キャプテンアメリカも観たい。
って云ってたら、来年以降でアベンジャーズやるみたいなのでこれも楽しみ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.02.02

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

半年間待ってました。(笑)

欲しいCDがあったのでついでにAmazonで「カエル急便おまとめパック」で購入。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.12

Toy Story 3

3Dじゃなくて通常版で観た。

なかなか良い。

ストーリー展開も去る事ながら、
ウッディーの おれーがついてるぜ の曲をジプシーキングスがカバーってた。

流石はジプシーキングス。すげぇいい!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2010.06.16

Ironman 2

スカーレットヨハンソンがナタリーロマノフ。
アレはアレでいいんでない?
エミリーブラントの方がもう少しブラックウィドーのイメージなのかも知れないけど。
あと個人的にはローディがテレンスハワードじゃなかったのが微妙にがっかり。

まそれはさておき、相変わらずのマーベルムービー。
最後の最後でThorのマエフリ。
どっちかっつうとキャプテンアメリカを先に見たい。

んでもってアベンジャーズに突入と。
楽しみどすなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.30

Fast & Furious

やっぱりFast & Furiousシリーズはブライアンとドムだね。

にしても、マイケルの映画THIS IS ITが激混み!
最終の回だってのにロビーに人があふれかえってやんの。

夜のワーナーマイカルがあんなに混んでるのみたのは久しぶりかもしれない。
マイケル万歳。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.10

マーベル万歳

最後の最後でウルヴァリン。(笑)

マーベルコミックとは微妙に違うキャラクター設定で面白い。

そうですか、セイバートゥースはお兄ちゃんですか。
サイクロップスやガンビットをああ云う風に絡ませましたか。
プロフェッサーXも出てきましたが、時代設定の性でしょうかパトリックスチュワートがシワもなく若々しい。(爆笑)

はぁ、面白かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.07

デスラー総統

やっぱり、伊部雅刀だろ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ウルヴァリン

観に行きたかったなぁ。
でもレイトショーでも20時10分からの上映なんて絶対無理。

観たい映画は軒並み20時の早い時間からの上映じゃんよ~。
ワイルドスピードMAXも今週末から始まっちゃうけど、最終上映時間が早いから観られんし。

いい事ないなぁ...

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.08.18

GIジョー

コロナワールド小田原でGIジョー。

まさかこんな所まで来て観るハメになろうとは。(笑)

でも、なかなか快適に観られそうですよ。

あとは、ハリポタだな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧